早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓報告

お久しぶりの投稿ですね。
岩岳なんちゃってダウンヒラーの井堀です!
(6/10発売スキージャーナル7月号必見)


要らない自慢は置いといて、1番最初のビックイベントである新歓が(合宿を残して)全て終わりました!昨年よりも沢山の新入生が参加してくださり自分達も楽しく過ごさせてもらいました(^^)


結果を言うと、男子7人女子2人が確定!!!

まだ迷ってる子も居るんですが、『準豊作』くらいですかね笑
新しく入ってくれた1年生、これから1年間楽しく(時には厳しく)頑張ろうな!


ということで新歓報告でした。
これからもこのブログ読んでってください。笑