早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

学院合宿!

夜遅くに失礼します。
新井でございます。


3/24-26の日程で、横田先輩、新井、M小林の3人は
早稲田大学高等学院スキー部の合宿にお邪魔しています。


今回は埼玉県の大会と被ってしまったため、
本庄は不参加ということで、少しだけ寂しいです。


さて、練習内容ですが、
24日はフリー練習でした。
それぞれが課題を持ちながら滑ることができていたと思います。
景色もなかなかでした!


25日はパノラマにてGSをやりました。
みんな4月の大会に向けていい練習ができたのではないでしょうか。
上手い人たちに囲まれてのセットは威圧感がありましたが、
いい勉強になったと思います(笑)


26日も前日に引き続き、GSを行う予定です。
25日の反省を活かして、練習できたらいいですね!


最後に相変わらず完走率の低い小林を上げときますね。

明日埋めようと思います。


やはり、岳美のご飯は格別ですね!
岳美は各階にトイレが設置されればもう完璧です!


ということで、今日もコタツで寝ます。
おやすみなさい!!