早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿11日目

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2年武井です。
今回は北海道で年越しでした!



1/1は北海道合宿 最終日!!
元日でもふつうに練習です笑
が、、、大雪でポールが全く見えない・・・

練習も一時中断するほどの降りかたで、
新年早々、なえぽよ(´・ω・`)な日になってしまいましたが、こんな日もあるものです。


来週末には現役とOBさんの数名が各都県の国体予選です。
良い結果になるよう頑張りたいです。





そういえば、雪乃は飛行機に無料で預けられる20kgギリギリのスキーバッグを持ち、
機内の席の上にあるボックスに入りきらない程でかいバックパックを背負って帰っていきました。
さすがです。


こうして、北海道合宿も終え、東京に帰ってきたわけですが、
スキーがないと何をしていいかわからない・・・
録画してあるアメトークでも見ようかな笑


最後に、4月までにシュプリンゲンのホームページとfacebookを作ろうかと思ってます