早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿4日目

お疲れ様です
徳安です
昨日に引き続き今日はゲレンデに多く雪が降り積もっていたため高速系のスキーの練習はできませんでした
試合が近いのにあまり長いスキーで練習できていないので少し心配なところです…
そのようなこともあり今日は一日中GSの練習でした
僕は昨日はひざの痛みにより練習を休んでいたのですが、今日は痛みもなくしっかりと練習することができました
掘れにつかまり危ないこけ方をする人もいましたが、怪我人もなく無事に練習を終えることができました
では、最後に岡田さんの渾身のネタのようすを載せて終わりとします