早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿6日目

昨日から脛が痛くて困ってる2年の三谷です。

今日はGSの練習でした。AW前合宿以来の急斜面での練習でしたが、前ほどは恐怖心を感じないで滑れたので少しは上達しているのかなと内心喜んでました。ただ、昨日から痛み始めた脛が痛すぎて休み休みで滑っていたのでもっと滑れたら良かったなと思いました。

午後の1番最後に、今日で北竜湖最後の岡田さんと齋藤さんがラストランということで、2人には(雪玉を用意した)チームのみんなに見守られながら滑っていただきました!(笑)

今日で今シーズンの練習ラストだったのは少し残念ですが、岩岳大会で少しでもいい成績が残せるように頑張りたいと思います!!