早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AW前合宿 1日目

こんばんは!一年の西崎です。今日から野沢での合宿が始まりました。

シュプリンゲンとしての合宿は今日が初日になりますが、僕は2月5日から野沢に入って練習をしているので、もう12日目です。全身の疲れがピークに達したところでようやく合宿が始まったという感じですね。

今日はもともといた尹先輩と僕に加えて、村長杯に行っていた斉藤先輩、谷川先輩など、7人が野沢に到着しました。明日、国体に出場していた美崎が野沢に到着すれば、晴れて全員集結となります。
また今日は、早大本庄の高校三年生で、4月からシュプリンゲンに入ることが200%確定した青沼君もこの合宿に来てくれました!シュプはきっと来年も安泰ですね!

今日はほとんどの人が到着日だったので、ポール練習に参加したのは尹先輩、時田、僕、そして青沼の4人だけでした。今日はGSで、いい天候の中で練習ができました。個人的には、高校時代からのライバルの青沼とタイムを競うことができたので楽しかったです。

明日はSLです。来週から行われるオール早稲田の大会にむけて、がんばっていきましょう!


それではおやすみなさい。