早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

3月12日 岩岳前合宿3日目

こんにちは!井堀です。

ハリルホジホジ氏がさっかー日本代表の監督になりましたね。そうですね。スキー界ではアルペンスキー短距離走という新種目も実施されてきましたね。また、個人的には全日本選手権に出場出来ることになってテンション右肩上がりの日々を過ごさせて頂いてます。

本日は午前DH.SL午後GSという一日三種目出来る稀有な日でした。めっちゃ疲れましたが、疲れた時にどれだけ頑張れるかで成長度は変わって来ると思います。いつでも全力投球を心掛けて頑張りたいです。。


また、今日でふたりのたけしチーム偉大な先輩が卒業されました。眞田さんと佐藤さんです。
僕は幸運な事にふたりの練習ラストランを見させていただくことが出来ましたが、胸にジーンときて少し泣きそうになってしまいました(本当)
卒業おめでとうございます。これからの活躍も期待しています(^ ^)


あと、岡田さんが今川焼き買ってくれたんですが、気付いたら中国人観光客に囲まれてました笑


岩岳では最高の結果を残して報告させていただきます!

では。