早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿11,12日目

あけましておめでとうございます!一年のまるまなです。
シュプリンゲン最後の砦として年末練習に参加してきました!
まだまだ課題は山積みですが、よいステップアップができたと思っています。

12/30
SL練習
(体を張りすぎて腕にあざが…人生SL2日目)
夜はたけしチーム全員で「なると屋」へ。若鶏定食をいただきました!ボリューム満点!!

12/31
GS練習
(良い感覚がつかめました!)
午前練だけ参加し、滑り納めとなりました。

電車が止まったり、飛行機に乗り遅れそうになり空港でオールインワンと8日分の荷物を持って走ったりと、ハプニング満載の大晦日でした(~~)笑
2016年はどんな一年にしていくか、楽しみです!
本州では雪不足が叫ばれていますが、2月3月の大会に向けレベルアップをはかって行きたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/