早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

北海道合宿10日目 (12/29)

1年生のしおたにです
合宿でアンパンマンのキャラクターであるクリームパンダに似ているというはなしが出ました。
そして今日から北海道に残ったシュプリンゲンは、僕とアンパンマンに似ている同期のまるまなだけです。
シュプはアンパンマン劇場状態に突入しました。



午前中はGS板でフリースキーでした。
天気がとてもよかったです!


午後はGSのポール練習です。
ここで午前はレストだった眠れる雪女、まるまな登場。
急に雪が降り始め、くなりました。
それでもときおり晴れた時に見える北海道の景色は絶景でした!



また練習後には慶應アルペンサークル、ラ・シャールの方たちの車にホテルまで乗せていただきました。
知り合いがスキー界に増えると、刺激が増えて上達欲求も高まりますね!!


今日はシュプは二人でしたが、アドバイスや手伝いをしてくれて、
合宿をとっても楽しくしてくれたまるまなには感謝です!



夜はチューンをして、バイス台の撤収作業行いました。
いよいよシュプリンゲンの北海道合宿も終わりが近づいてきました。。。