早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2016年度 追いコン

はてなブログ今週のお題は犬派or猫派だそうですが、圧倒的猫派の尹です。断じて猫です。須く猫です。

今日は敬愛してやまない 岡田さん、新井さん、小川さん、武井さんの追いコンでした。厳密には武井さんだけですが、何故か卒業の概念が薄いシュプリンゲンは他3方も再度祝うことにしました。

新宿のカフェで美味しくご飯を食べたあと、花束とペナントを差し上げました。




こんなに笑顔の武井さんはなかなか見れませんね。

店を出る前に写真を1枚。

皆、スーツがキマッてますね。就職しても、この笑顔が失われることがないことを願います。えぇ、それはもう、本当に思います。社会に出ても、またシュプリンゲンに遊びに来てください。

さて、シーズンも終わり先人方が卒業して、新しい時節がやってきます。次のシーズンに向け、新入生を大いに歓迎するとともにしっかりとトレーニングを積んで岩岳優勝を果たしましょう。