早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ドライブ会!

こんにちは。2年の三谷です。

シュプリンゲン恒例行事のドライブ会で奥多摩に行ってきました!

スタート前に目的地がバレてしまったり、鍾乳洞に行く予定が混みすぎてて行けなかったり、、、トラブル多発のドライブ会でした(^_^;)

注目すべきはお弁当なのですが今年は……
・小玉スイカ丸々1つ
・お菓子を挟んでつくったサンドイッチ
・食パン1斤と納豆3パックと板チョコ1枚
・ナゲット2種類(各一袋ずつ)

などなど個性の強すぎるお弁当が半数を占めてました(笑)
今年は激辛弁当がなかったのは意外でした。

何はともあれ、無事(?)にドライブ会が終わったので、ドライブ会担当としてはホッとしてます(*^^*)