早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯 初日 

こんにちは。2年目の塩谷です。今日は岩岳予選の村長杯に出場しました。私はBチームなので、Aチームとは違い、予選会からでした。
種目はSGでした。

リザルト  男子

                                                                • -

ラップ      42.11

36位 齋藤竜哉  47.17

DS  徳安陽一
DF  塩谷祐貴

                                                                • -

リザルト  女子

                                                                • -

ラップ      49.71

7位 谷川沙也香  51.78

                                                                • -

流石は谷川さん、入賞されましたね。一方男子は、DF……?はい、7旗門目でまさかの片反しました。はい、R23で攻めたら、盛大に死にました。あとは、齋藤先輩に託して私は野沢に帰ります。