早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

昨日、安定感ある運転で後輩を駅まで送り届けました、4年の谷川です。

本日の大会はGSでした。
以下リザルト

男子
32位 齋藤竜哉 56.03

女子
4位 谷川沙也香 54.31

天気に恵まれた一日でした!
女子が滑るころには雪が緩みはじめてましたが、スタート順が良かったので問題なく滑走できました。
4位入賞できて一安心です
本戦でも入賞目指してがんばります。
(今年こそはカモシカコースでできますように。。)

大会終わってから車で野沢に向かいました。
齋藤くん運転お疲れさま!!