早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳前合宿 4日目

さっき書いた記事が消えてキレてます。尹です。

今日はGSをやりました。朝の冷え込みとは裏腹にバーンは固まっていませんでした。昨日降った雪が、冷気を遮ってしまったためでしょう。

そんな雪質でも岩岳大会の雪質に近いため皆集中して滑っていました。急な強いエッジングではなく、柔らかいエッジングが必要とされるような練習でした。

皆が疲れてきたとき、4年の谷川さんが無事散りました。

岩岳までに意地でも治して出走するそうなので谷川さんがしっかりと歩けるようになるのを、シュプリンゲン全員で見守る所存です。

明日はSGなので、Monsterを枕元において寝ます。おやすみなさい。