早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳スキー大会0日目

お久しぶりです。

(修士)2年の岡田です。

春から新社会人です、今すぐ死にたいです。

前回の北海道合宿が最後の登場になると思ってましたが、なぜかまた現れてしまいました。

今日の種目はみんな大好きな移動でした。朝呼んでいた運送業者さんの方の軽トラに板と荷物をこれでもかと詰め込んでから二手に分かれて出発しました。

僕らは後発組として長野駅前のICIで必要なものを調達してから、「みそ家」という駅前のラーメン屋で辛味噌ラーメンを食べてきました。おいしかったです。画像はありません。
あと、その後車内で爆睡していた1年生の美崎くんの写真も載せたかったのですが、本人の名誉のためにやめておきます。

夕飯は豪勢なフレンチ(?)、一部の偏食家(岡田、坂本)を除いては大満足でした。

明日からは男子はDH公式トレーニング、女子はGSが始まります。シーズンを締めくくる大会として悔いの無いようチーム一丸となって頑張っていきましょう!

それでは!

P.S.
今シーズン皆にたかられt・・・買ってあげたバナナボート代で新しいストックが買えることが判明しました。