早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓

野沢でスキーをするはずだったのに、なぜか馬場でスケートをすることになってしまった美崎です。(*´Д`)


今週自分は、野沢温泉で開催されていたICIとアトミック、サロモンのオールマウンテンフェスティバルに参加していました。
朝起きると、
天気よし、バーンよし、招待選手には松本達希選手と安藤麻選手、コーチにはいつも教えてくだっさている上野健志さんの他に、木村公宣さんや富井剛志さんなど豪華すぎるメンバーで、朝からテンションMaxでゴンドラ乗り場まで行ったのですが、、、、、、、
まさかのトラブルで長坂ゴンドラが動かず。
結局昼過ぎまで復旧しなかったので、キャンプは中止になってしまいました*1
残念すぎました。。。。



そこで、急遽、予定された新歓に参加するため新幹線で馬場まで帰ってきたのであります。
今日もシチズンリンクでスケートをやりました。

競技スキーをやりたい!!
っていう激アツの新入生だったので、他のサークルもまわってみて、ぜひシュプリンゲンを選んでくれたらいいなと思いますね。

入部を決めてくれた期待の新人青沼と3人で↓


【お知らせ】
4月28日の金曜日に新しく新歓コンパを開催することになりました。
本当にこれが最後のコンパになると思うのでふるってご参加ください!

そういえば、マラソン界では早稲田OBの大迫傑選手のボストンマラソン3位やオリンピック代表選考方法の変更など様々な話題があふれていますね。
ここはお馴染みマラソン・駅伝博士、時田大輔の出番です。近いうちにブログを書いてもらうことにしましょう。
ではでは。。

*1:+_+