早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新歓コンパ

昨日野沢温泉スキー場から帰ってきてテレビをつけてみると
僕がファンであった佐々木希が結婚するという番組が流れていたので、少し悲しい気持ちになっている美崎がブログを書いております。
お相手はアンジャッシュの渡部ということで、幸せに暮らしてほしいです。


どうでもいい前置きはこれくらいにして本題に入りましょう。
本日は、新歓コンパがありました。今日はガッツソウルにて焼肉食べ放題です!

今回はアルペンスキーの経験者やスキーに興味を持ってくれている1年生5人が集まってくれました。
はじめからガンガン食べまくって、みんな限界まで食べ続けていました。
僕と時田がメニューの名前につられて注文した「ミラクルライス」にはなかなか苦しめられましたが、なんとか完食出来ました。

2次会はビリヤードに行きました。
新入生の方が上手な人が多かった印象です。僕がダントツで下手だったのでビリヤードにはむいていないのでしょう。
写真を何枚か載せておきますね。



最後に新歓合宿の日程が決まったので、お知らせしておきます。
5月4日から5月6日 野沢温泉にて

いつも一緒に練習している他大学とも日程がかぶりそうなので、交流があるかもしれませんね。
今年は雪も残っているので、スキーもできそうです。
新入生もぜひ参加してくださいね。