早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

お試しトレ?

本日も理工キャンパス横の戸山公園でお試しトレを実施しました。

本日は新入生が2人来てくれました。シュプメンバーもたくさん来て良い練習ががきたなと思います。

はじめは、いつも通り公園を1周し、シュプリンゲン体操を。
その後は、フットサル。とりかごをやりました。
ウォーミングアップ程度できりあげ、次は、コーンなどを使ったアジリティーレーニングを行いました。


最後には、コーンとラダーを組み合わせたトレーニング。

いっぱい汗をかいて疲れましたが、来年のシーズンに向けて頑張っていきましょう!!

美崎