早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

コンフィデンスマン

「目に見えるものが真実とは限らない。
スタートワックスは、本当にタイムを短縮してくれるのか。
サプリメントの効能は、根拠があるのか。
ゲレンデマジックは、本当に起こるのか。
真実は、シュプリンゲンの中に。

コンフィデンスマンの世界へようこそ。」


今夜は、コンフィデンスマンJP シュプリンゲン編をおおくりいたします(笑)。

はい、
今日は金曜日なのになぜ月曜日のドラマ観てるんでしょうねぇ〜。
僕、ドラマはリアルタイムで観たい派なんですけど。。。。
忙しい1週間を振り返りながら、本日のトレについて書いていくことにしましょう。
(このドラマ映画化するらしいぜ。)


6月、蒸し暑いですね。
少しテンション下がり気味で戸山公園に行ったのですが、元気な高峰ボーイをみてやる気をUPさせてトレーニングスタート笑。

まず、ランニング&体操。

その後、アップがてらにアルティメット。3対3(4)で4試合ほど。
高峰の
「だんだん上げていくんで!!!!」
の宣言通り、試合ごとに調子上がってきたのが面白かったですね。
あと、1000試合くらいしたら、中曽根ニキにも追いつけるぜ(*´з`)

次は、ラダーとハードルですな。
最近、メニューが同じなんですよねぇ。
同じことを何度もやるってのは、大事なんだけども毎回ブログ書いてると書くことなくなって辛い。。
いや、でも意味のあることだから、この練習を積み重ねていきたいですね。

メニューは同じでも、今日はやり方を工夫しました。
前回までは、待ち時間が長かったので、本日はラダー班とハードル班に分かれて行いました。

新しい練習を始めてから少し時間が経ちました。
みんな少しずつ慣れてきて、自分のものになってきている感じでgood!

ひとつだけハードル班は新メニュー。
ブレブレの写真から躍動感を感じ取ってほしい(笑)


終わりには、小雨がパラパラと。
なぜか高峰がすこし怒っていた(;・∀・)
色々、青沼遺伝子持ってるねぇ、この子。良き良き。



最後に!

6月10日(日)
‛シュプリンゲンの姫’こと、若井 佑香が
SARAHbellyの一員として、文芸祭で踊るみたいです。

普段、シュプリンゲンでの若井ドラゴンではない、色気たっぷりの若井がみれるかもなので
時間がある方は大隈講堂にみにいきましょう!!
たぶん16時30分くらいからだったと思う。


さて、今日は疲れたので、スイス戦は見ないで寝ようと思います。
Keisuke Hondaに期待して
美崎