早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

中曽根、野沢降臨

衝撃的な題名から始めました、1年の中曽根です。僕は9日の夜インで今日10日、SLをしっかり滑りました。

午前の最初は基礎トレーニングでポジションをしっかりと確認する練習をしました。ボーゲンで滑る練習でフォームがきれいとタケシコーチに言われました。

ですが僕はタケシコーチに褒められると次失敗するというアビリティを北海道合宿で獲得してしまったので、今日は本当に気を付けて滑りました笑

タケシチームの他大の先輩や同学年の人と関われて楽しい一日目を終えました。

ではおやすみなさい。。。zzz