早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

村長杯GS

お久しぶりです。4年の長田です。

キーボードのshiftと4とenterが機能不全で書くのが不便ですが村長杯の結果を書いていきます。


Rank Bib 氏名  time

1 58  森 海人 55.06

〜〜〜〜〜〜〜〜略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

18 4 長田 純一 58.26
DNF 28 中曽根 太地  

本日シュプリンゲンからの出場は2名でした。

47名が途中棄権となり、滑走順が遅い選手はかなり苦労している様子でした。
私は強運を発揮し4番スタートでコンディションのいい状態で滑ることができ、18位を獲得する事が出来ました。
今シーズンはSLが壊滅的な代わりにGSの調子がとても良いです。
しかしながら前日のSGのイメージが残っていて旗門の位置を間違え減速する初歩的なミスをしてしまいました。
インスぺ、大事ですね( ´∀` )

そして、センス抜群伸びしろお化けの期待の新人、我らが中曽根は私と同じくSGの感覚で入り残念ながら途中棄権となってしまいました。
。これもいい経験になったと思います。
宿に帰ってきてからは明日の新人戦(GS)に向けてイメージトレーニングしております。

明日は全力でサポートしたいと思います。