早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ミーティング&コーチ訪問

先週はギリシャのCosta NavarinoでFISの会議開催。
今日は、それに倣ってではないけど、シュプリンゲンでもミーティングを行いました。


いつもお世話になっているICIの上野健志コーチとコンペ館の店長・佐藤さんに来ていただきました。

1年生は全員新歓合宿であっているので、コーチとの顔合わせの意味は薄かったけれど、来シーズンに向けて頑張っていきましょうってことで気が引き締まりましたね。
もちろん、日本最大級のスキー展示会「カスタムフェア」のお知らせもしていただきました。
カタログ‛Sieger'もいただきました。みんなFISCHERのところしっかり読んどけ!!

マテリアル選びは来季へのモチベーションになりますね。


その後、簡単に前期のスケジュールの確認して終了。


そういえば、本日から佐々木希と渡部が共演しているロッテのCMが流れるんだってー。
やっぱ悲しいね。

美崎