早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

AWフットサル大会

皆さんお久しぶりですね。そうですDoです。今日はAW競技スキー4サークルが集まってフットサル大会をしました。このフットサルは2月に行われるAWスキー大会の滑走順を決める割と重要なイベントであると聞いてましたので大事な大事な用事を蹴ってこっちに来ました(全然そんなことなかった)
今日集まったシュプメンは運動神経抜群基本何でもできる曽根太郎(中曽根)、サッカーできる感出しておいて大したことない代表けいわ氏、思ってたより100倍上手い西崎さん、
元気だけはあるけどテクニックが伴っていない美崎さん、大木ゆん氏、助っ人エースストライカーとーま氏、戦闘力53万Doでした。イヤ人こなさすぎ、、、
試合は6分ハーフで総当たり戦で初戦はガイゼルとでした。謎の5人対6人でのゲームという安定のクオリティーで開幕。まあみんな予想通りの動けなさで得点が入る気配すらなく0-0でした。まあ僕がいたから無失点でしたね。

2日酔いのとーま氏(本日初対面)
2戦目はまあサッカーできる感で溢れていたモンブランとの試合。正直みんな既に疲れてましたね。まあキーパーの僕も初戦で疲れてました(HP2)同点行けるかなぁって思ったんですけどね、はい0-1負け。ブログ書くの疲れてきた、、、、、、、、3戦目だいぶが時間空いて最後W.S.Sと。未だ得点無しで点を決めたいところ、ここでシュプの運動神経担当西崎さんと曽根太郎が本領発揮、ドリブル突破からの押し込みではい1てーん!2てーん!はい2−0!はい勝ち。はい優勝(気分だけ)。結局1勝1敗1分で3位でした。久々にフットサルして楽しかったし、結局順位は滑走順に大きく影響なさそうなんで良かったです。

最後はみんなで集合写真
で、終わった後はシュプメンで昼飯食って、気づいたら僕は美崎さんの家に泊まりに来て夜飯作ってブログを代わりに書かされてます。疲れて眠たいんでここらへんで終わりにします。
シーズンももうすぐなんでモチベ上げていきましょう!

鮭のムニエル、適当な野菜炒めた付け合わせ、スープ、酢の物、サラダ 
出張料理人依頼お待ちしております



P.S 今日ディズニーに行っていたらしい泉澤君お土産期待しております