早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

早くもブログ要員に

どうもこんにちは!
奇跡の体を持つ男、泉澤です。

西崎さんに言われた通り、風呂上がりの柔軟を1週間毎日行いましたが、長座体前屈8cmの僕の体が柔らかくなることはありませんでした…
まあこれだけで柔らかくなったらこれまでの人生苦労してないですけどね(笑)


さて、忙しい毎日を送っている僕に、昨日美崎さんからこんなLINEが…

シュプに入って早々、美崎さんに良いように利用されています…
まあブログ書くのは嫌いじゃないんで良いですけどね笑


さらに美崎さんから

どうやら応化3年生は忙しいようです。(美崎さん、頑張って!)



ここから今日のトレのレポートをしていきます。

まずはアルティメットでウォーミングアップ!

アルティメットとは何か簡単に説明すると、フリスビー版のアメフトです。
初めてのアルティメット、フリスビーをうまく投げるのに苦労しました…



1時間ほどゲームを楽しんだ後、ラダーを使ってトレーニング!

高校以来のラダートレーニングに、ちょっとだけテンションが上がりました!(^^)!



そのあとこんな感じでセットを組んでトレーニング!


宙に浮く中曽根さん(笑)


高橋&遠藤コンビ(本当は仲良いよ)

この前二人でアベンジャーズを観に行ったそうです(^^)



トレの後は麺爺で夕飯をいただきました!


個人的に初めて早稲田で油そばを食べられたので嬉しかったです!


以上、今日のトレレポートでした!

(このまま美崎さんがブログをひっそりと引退しないか心配だなぁ…)