早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

忘れるものか この1分1秒を!

天元突破グレンラガン、名作ですよね。ただの熱血朝アニメだと思って見てたら、最終回見てるときには主人公と一緒にヒロインの名前絶叫してましたからね。画面の前で深夜2時に22歳のオタクが半泣きで絶叫してたんですよ。凄まじい絵面ですよね。そんな光景を生み出す力があるんですよ、このアニメには。Amazon prime videoで見れるのでこのブログを読んだ後見てください。最終話で絶叫できますよ。

タイトルは、主人公が仲間を想い叫んだ言葉ですが、アルペンスキーをやってる私も一応同じことを思うわけです。牧の入でSLでも同じことを思うわけです。

f:id:springen_ski:20190212224644j:plain

緩斜で少し長めのを張ってました。午前はちょっとキツめで午後は規則的でインターバル長めのセットでした。

午後は回転率もよく、基本を固めるにはうってつけだったので、一本一本大事に滑りました。今日掴んだ何かを忘れずに明日のSLに繋げたいですね。

今、宿にはシュプの2人しかおらず、朝食はこんな感じになっています。

f:id:springen_ski:20190212071401j:plain

早く色んな人が来て、寝坊しても起こしに来てほしいです。