早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳学生大会1日目

こんにちはシュプ4年のまるまなです。
 
大雨の中、岩岳学生大会が開幕し、無事に1日目が終了しました。
男子は2日目から競技開始のため、本日は女子のみのGSのレースになりました。
去年は1人だった女子選手が今年は3人に増えました、イエーイ
私は3年ぶりのポール、練習日数6日にしては奮闘だったかしら。
チームとしてもポイント稼げてよかったです。
 
 
結果は以下の通りです。
 
<女子GS>
 
順位 スタートNo. 競技者 1本目 2本目 合計  point
19       54          丸山真奈     44.44      47.37       1:31.81     82
48       70          丸山紗璃     49.64      52.77       1:42.41     53
93       102        三谷彩加     58.42   1:03.96       2:02.38      8
 
 
皆大雨・霧の中おつかれさまでした。
雨に打たれながらサポートに回ってくれた男性陣にも大感謝です。
ありがとう!
 
 
 
 
女子三人でパシャリ

f:id:springen_ski:20190312175411j:plain

 

 

レース後、シーバーを操るサポーター達。

左の人はどこか遠い目をしていますね。

寒かったよね、ありがとう、頭が上がりません。

f:id:springen_ski:20190312175446j:plain

 
 
最後にみんなでパシャリ

f:id:springen_ski:20190312175437j:plain


男子の皆さんも2日目からがんばってください:)
 
 
丸山真奈