早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

追いコン2019

どうもこんにちは、泉澤です。


男子総合3位を獲得した岩岳から1週間。
昨日、6人の卒業生を送り出す追いコンが開催されました。

今回の追いコン担当は僕とまるさり。
合宿や大会で十分な時間が取れない中、お店決めや色紙作り、プレゼントの打ち合わせや当日流す動画作りを行いました。


追いコンを行ったのは新宿にある「Italian & Wine Bar Viagio」というお店。

f:id:springen_ski:20190324203826j:plain

f:id:springen_ski:20190325213152j:plain

最初は料理や飲み物を楽しみながら、いつものメンバーはもちろんのこと、普段なかなか顔を見ることができないメンバーとの時間で盛り上がりました。


大分メンバーが揃ってきたところで、まるさりが作ってくれた動画を皆で鑑賞しました。

f:id:springen_ski:20190325213205j:plain

卒業生にとっては懐かしい写真や映像ばかりで、シュプリンゲンでの時間を振り返る良いものになったのではないかと思います。


皆で動画を鑑賞したあとは、卒業証書授与式の方を執り行わせていただきました。

f:id:springen_ski:20190323230849j:plain

f:id:springen_ski:20190325201150j:plain
徳安さん

f:id:springen_ski:20190325201228j:plain
三谷さん

f:id:springen_ski:20190325201250j:plain
まるまなさん

f:id:springen_ski:20190325201314j:plain
塩谷さん

f:id:springen_ski:20190325201350j:plain
尹さん

f:id:springen_ski:20190325201407j:plain
坂本さん

皆さんお付き合いいただきありがとうございました。
花束と証書を手に持った卒業生の皆さんの姿を見て、こだわって良かったなと思いました。


f:id:springen_ski:20190324224117j:plain

今日来てくださった皆さん、時間が押してしまうことに快く応じてくださったお店の方々、本当にありがとうございました。
卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます!

さて、4月からいよいよ新歓が始まります!
これまでシュプリンゲンを盛り上げてくれた卒業生に負けないくらい、シュプリンゲンに活力を与えてくれる新入生を獲得すべく、現役一同新歓活動を頑張っていきます!


f:id:springen_ski:20190324223954j:plain

今まで本当にありがとうございました!