早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

夏休みトレは終わり

今日は1年生が2人トレに来てくれました。2回目の山脇くんと教育学部の女の子田中さん。

あと、半年ぶりに会う現役生が何人かいました。最速で進路を決めた人とか、今期早大生に会ってない人とか、自称新歓が上手い人とか。みんな元気そうで良かったです。

 

今日もアルティメットからスタート。日が沈むのが早くなってきて、後半はもうフリスビーは見えない。そして、ハードル数種とダッシュ系のメニュー。新歓な感じで軽めに終わりました。。。

 

入会を決めている山脇くんと帰ったのですが、彼の求めるサークルの条件にぴったり合致しているのがシュプリンゲンらしいですよ。( ^∀^)   シーズンのこととか道具のこととか話しながら帰りました。田中さんもまたトレに来てくれると嬉しいです!!アルペンは楽しいよ

f:id:springen_ski:20200918000306j:plain

写真写れてない人とか視線が合ってない人とかはカメラマンのせい

学校始まってからも新歓は継続していく予定です。興味がある方はどうぞ。

 

人と会うとやる気出る気がする  卓