早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

岩岳新人戦 三浦優勝!!!!

こんばんはこんにちはおはようございます

一年三浦です。

 

岩岳新人戦優勝することができました!!!

 

f:id:springen_ski:20220310205633j:image

 

本当は2位と1本目で2秒差つけるつもりだったのですが1秒しか差をつけることができず、少し焦りました。安全に行きすぎたかなと。2本目はシンプルにミスってしまい0.3秒まくられたので危なかったです😓もっといい滑りができるようにこれからも精進していきます💪

2位の方あっぱれ👏

 

f:id:springen_ski:20220310205700j:image

 

先輩方も昨日の夜時間をかけて自分の名前が入った旗を作ってくださり本当にありがとうございました😂

正直なところ少し恥ずかしさもありましたが(笑)、とても嬉しかったです!さらにシンプルに字がうまくてカッコいい🔥

最高でした。

 

f:id:springen_ski:20220310205739j:image

 

 

明日は男子SL、できれば入賞したいです。頑張ります🤖初めてのブログで何書けばいいのかわからないのでとりあえずこの辺で、お疲れ様でした!