早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

7/2 皇居ラン&前期納会

本ブログは7/2の納会について、3人のメンバーによる合作になります!

初めての試み?かもしれませんが、どうぞ!!

〜〜

 

みなさん初めまして!

今年3月からシュプリンゲンに入った2年のりゅうせいです!得意種目はGSです、以後お見知り置きを😌

 

まずは皇居ラン!!

 

皇居ランに納会、打ち上げと本日は内容盛りだくさんなこともあって、ラン組は朝10時に集合しました。

北の丸公園周辺では早くもアブラゼミの鳴き声が聴こえて来ました!

f:id:springen_ski:20230707124053j:image

朝から一年生含めて10人集まりました😊

そして当日の気温は30°C!!

蒸し暑い中全員完走することが出来ました!

 

気になる着順&タイムは…

ラップタイムから順に

2年よしみつ  20分55秒(めっちゃ速い!!)

2年りゅうせい 21分36秒

1年かずと   23分16秒

1年りょうま  24分31秒

 

 

1年しょう   29分10秒

 

3年やじさん  29分36秒

1年みひろ   29分36秒

 

2年かれん   33分24秒

1年ゆい    33分24秒

1年おぐちゃん 33分33秒

でした!

 

同期のよしみつが鬼のような速さで走って21分切ってました。すごすぎる。。

後期は負けません。絶対。

 

〜〜

 

1年生で真っ先にシュプに入ったにも関わらず初ブログ執筆が入会3ヶ月後という、おぐしです。7/2のメインイベントの前期納会について報告しま〜す。

今回は僕がシュプに入会して以来の最大人数の23人が参戦しました。こんなに人がいたのは初めてなので驚きました笑笑
f:id:springen_ski:20230707121843j:image

議題は、
岩岳大会のルール&チーム分け
・今後のスケジュール

1年生は岩岳大会については全然知らないので簡単な説明を受けた後に、メインのチーム決めへ。女子チームはすぐに決まった一方で、男子チームは次の岩岳に出場予定の20個の駒をどう振り分けるかで大混戦。Bチームの先輩方が会議室外で話し合うこと30分。
f:id:springen_ski:20230707121848j:image
結論は優勝を目指すAチーム、入賞を目指すBチーム、20位を目指すCチームの布陣でまとまりました。

ぜひとも先輩中心のA,Bチームには連覇&ダブル入賞を達成して欲しいですね!
僕の属する初心者1年中心のCチームも、チーム20位&新人戦を目指してメンバー同士モチベを高め合いながら頑張ります!

今後のスケジュールも、夏合宿、夏トレ、秋イベント、オール早稲田大会、岩岳など、だんだん今後が見えてきました!

春から夏にかけてとても充実していてとても楽しかったです!夏秋以降も最高のシュプになること間違いなし!

 

〜〜

(再びりゅうせいパート)

 

夕飯を食べ終え、麻雀組とカラオケ組に分かれて楽しみました。カラオケ組はBIGBOXの自遊空間に移動してみんなで歌いました!

 

みんな歌上手い…

 

〜〜

 

はじめまして!1年のよしみゆうりです。よろしくお願いします!

私は高峰さんとレオンさんと矢嶋さんの4人で麻雀をしに行きました!🀄️

最初はレオンさんの1人勝ちでしたが、最終的には矢嶋さんが飛びました😇

久しぶりの卓を囲んでの麻雀だったのでとても楽しかったです!

f:id:springen_ski:20230707122045j:image

(photo by峰さんから2千点借りたもののやはりドベだった矢嶋)

 

〜〜

 

3人合作これにて完

合作というより3つのブログをくっつけたみたいな感じになりましたね笑

 

前期は新歓の波に揉まれ、色々なイベントをやりきり、それらを通して新たな一年生と共に新しい雰囲気が出来上がり、とても充実した前期でした!

みんなお疲れ様😎

冬が待ち遠しい🀄️