早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

インスタ映え

どうもこんにちは、泉澤です。
 
 
 
マイルストーン登録の季節がやってきましたね。
なぜかこの前マイルストーンへの登録作業を引き受けてしまいました。
 
 
あれってサークルの登録と35科目分の科目情報が交換条件になってるって知ってました?
なぜあんなにも膨大な科目情報が集まるんだろうと思ってたのですが、そうやってマイルストーンは成り立ってたんですね。
 
 
早稲田生の2人に1人は持っているとされるマイルストーン
多くの新入生が購入していると思うので、シュプを知ってもらうチャンスですね!
 
 
 
さて、シュプのツイッターが使えなくなり、アカウントを新しくしたのは記憶に新しいですね。
今日は旧アカウントを振り返るべく、インスタ映えしそうな?写真を集めてきました。

 

f:id:springen_ski:20181118125618j:plain

いかにもスキーサークルって写真ですね。 

朝のスキー場は、圧雪車で整備されたばかりでとてもきれいなんですよね。

これはどこなんでしょうか?

 

f:id:springen_ski:20181123154214j:plain

宿からスキー場へ@野沢温泉

重い荷物をもってただただ坂を上る合宿中のひとコマです。

インスタ映えっていうのは、こういった日常のひとコマから狙っていくべきだと思うんですよね()

 

f:id:springen_ski:20181118151828j:plain

fresh manな幹事長

これは映えますね。はい。

 

f:id:springen_ski:20181123160654j:plain

新歓でアイススケート

1年生と楽しくアイススケート!と思いきや、一人変な人がいます。

いやこれは普通に「ヤバい奴」ですね。同じ高校の先輩とは思いたくありません。

 

ちなみに、写真に写っているのは、

f:id:springen_ski:20181123154152j:plain

です。

こんな新歓でも新入生を獲得できるシュプって一体…??

 

f:id:springen_ski:20181123154222j:plain

プロテイン品評会

最後に。これがインスタ映えするのかは甚だ疑問ですが、これもシュプの日常のひとコマということで。

僕がこの中に入る日は来るんですかね…?

 

 

さて、こんなところで。

アカウント開設が待ち遠しいシュプインスタの参考になれば良いですね!

 

 

~今日のトレ~

 

今日はいつも通りアルテイメットをして、走って跳んで中々ハードなトレでしたね。

シーズンに向けて、新しいメニューがどんどん増えてきました。

 

f:id:springen_ski:20181123200934j:plain

 最近人数が多くてすばらしい!

 

f:id:springen_ski:20181123193553j:plain

休憩時間にトレーニング用の重いロープで大縄跳びを試みる人たち

良くも悪くも、これぞシュプって感じですね。

f:id:springen_ski:20181123205158j:plain

トレ後は麺爺へ

黒の特盛を注文。次は鬼盛に挑戦したい!

麺爺って店舗によって味が違うと思うんですけど気のせいですかね?

 

 

来週はまるさりが友達を連れてきてくれるみたいです!楽しみですね!

ではまた~