早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

4月8日(月)の新歓トレーニングと食事会

皆様お久しぶりです。去年の新歓合宿からずっと書かずに過ごしてきたのですが約1年ぶりに執筆することになりました新2年のすみかです😉

 

今回は4月8日(月)に行われた新歓トレーニングと食事会についてです!

 

まずはトレーニングについてです。新歓ということもあり全体で行われるトレーニングは戸山公園を1周した後アルティメットなど軽めなメニューを行いました。私事ですとちゃんとしたトレーニングをしたのは9ヶ月ぶりだったということもあり軽めのメニューでもへとへとになってしまいました😭

これからは先輩としてこの点も気にした方がいいかもですね、、、

f:id:springen_ski:20240408211212j:image

f:id:springen_ski:20240408211255j:image

 

次は食事会についてです🍣

今回ははま寿司に訪れそれぞれ卓につき思う存分食べました。私の卓には新1年がおらず2年以上で固まったためとにかく食べる食トレスタイルに若干なっていました😇(もちろん頼んだネタは全て食べました😋)

ほかの卓には1年生がおりそこでアルペンについてやシュプのことについてたくさん話したことと思います😙

 

食事会の後は今日参加した人達で全体写真を撮りました。多くの1年生が参加してくれたことが私としてはとても嬉しいです😆

 

今回参加してくれた皆様ありがとうございました!

f:id:springen_ski:20240408212653j:image

 

余談です!

ついに授業が始まることに嫌だなあとため息をつく今日この頃、私は実験のガイダンスがあり朝から大学へと赴いていたのですが内容があまりにもハードだったことに新学期の辛さを既に感じてしまいました、、、

しかしそんなことを言ってたってどうにもならないと自分を鼓舞し2年前期を乗り切ってみせます!

皆さんも前期頑張りましょう!!!