早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

12/27 北海道合宿 1日目 SL

 

新歓合宿ぶりのブログ2回目になります、教育学部1年の石塚です

 

北海道合宿1日目は午前からポール組とフリー組に分かれて練習しました。

 

滑走日数が少ない選手もいたのでまずは板になれる所から始まりました!

自分は今シーズン初滑走初ポールだったためチキらながら、少しづつスピードに慣れていこうと思います。

 

さすが北海道は寒く身の引き締まる練習になりました。

タイム計測のため途中フルワンになり意識を高め合いました

 

練習後一年生のワックス講習会をしました。

先輩方にしっかりとワックスの仕方を教えていただきありがたかったです!

 

そのあとみんなでサウナで整った後寝ました