早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

新人戦

こんにちは、新2年のてるです。

 

大会3日目は新人戦でした。

 

一年生からしたら5回目のレース、尚且つ一年生しか出ないと言う特殊なレースとなりました。

 

今回の大会でとても印象的だったのが、一年しか出ないためOBを含め上級生の先輩達全員がサポートに徹してくれることです。

 

色々な先輩から頑張って👍と送り出してもらい一年全員元気が出たと思います!

 

 

今回自分は新人戦において9位に入賞することができました。

 

※Bib22 (かみさわつき)

僕自身アルペンを6年やっていますが、一番満足度が高かったレースとなりました。

 

今シーズン、なかなか滑らずGSを10日ほどしか滑らずその中でのレースでしたが、なんとか上位に食い込むことができました。

 

来年は、後輩を送り出すターンなのでチューンやインスペなど色々なところでサポートしていきたいです。