早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

体育祭の前に。。。

ついに今週末、白いサーカス開幕です。楽しみワクワクさんです。
昨日、開幕戦の日本チームのメンバーが発表されましたね。男子は大越龍之介選手と加藤聖五選手、女子は長谷川絵美選手・安藤麻選手・石川晴菜選手が出場するみたい。
なんか年下の選手が出るとか僕も歳をとったなぁーとか思いつつ。。。。



シュプリンゲンは、本日は戸山公園でトレーニングを開催しました。
久しぶりに晴れて、外でできたので良かったです。
体育祭も近いということで、アルティメットをやりました。


なかなかに白熱した戦いでした。
3点先取で、チームを変えながら。
どのチーム編成でもいい感じのゲームになったので良かったですね。


本番は11月2日。
体育祭、勝つぞォォォォォォォォォォ!!!



おっとその前に、大事なイベントが!

【お知らせ】
AWサッカー大会
日時:10月29日(日) 10時から13時
場所:エスパルコ フットサルコート板橋
_________________________________________________________________________________

そうです!
2月のAWスキー大会の滑走順を決める大切なフットサル大会です。
しかし、まだ十分な人数足りてないので、参加できる人は是非参加しましょう!


AWサッカー大会も体育祭のアルティメットも優勝しようぜぇぃ!

そういえば、今週の日曜日は他にも色々な楽しみがありますね。
プロ野球では日本シリーズが、競馬では天皇賞秋が、アルペンスキーではGS開幕戦が!!

週末を楽しみに実験レポートを頑張ろうと思っている
美崎