早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

雨が降ったら、、、、、

最近、雨が続いて、ふぅーって感じですね。

シュプリンゲン。
そりゃあ、雨降ったらジム行きますわね。


今日は、久々にスクワットマスターの尹ウジン先輩が来ました。
他は、ダイ5、ゆーじ、若井です。
僕は少し遅れて行ったので、僕の行ったタイミングから書きますね。

まず、スクワットをしました。
ウジン大先生のご指導の下、若井も初挑戦してました。
あと、僕はMAXで何キロ上がるかみたいなやつで、100キロ行けるかと思ってたら、90キロだったので悲しかったです。
写真はゆーじのスクワットを載せておきます。

その後、最近僕がはまっているpowerMaxをやりました。
今日はミドルパワートレーニングをやりました。ミドルパワートレーニングとは、30秒漕いで2分レストを3セットです。負荷は4.9kpです。
今日はまだ追い込み足りなかったので、3.0kpでもう2セットやりました。
ちょいと調子が良かったので結果の画像を載せておくことにしましょう笑

powermaxはいいトレ―ニングになると思うので、頑張って続けていきたいです。

他の人たちは、僕が回復している間にバランス系のトレーニングをやってました。

今回は5人セットでやっていたので、2人と3人に分かれてすればよかったなということを次回の反省にしておきます。

そういえば、トレ後、たまたま前田さんと合流したので、帰ったダイゴを除いて、5人でごはんを食べに行きました。
そこで、前田先輩と僕でどちらがブスかということについて言い争いをしていました。
なんと昼も夜もごはん奢ってくれたので、今回は僕の方がブスということにしておきましょう笑
でも皆さん!ちょっとオシャレな服装に惑わされず、よくよく顔だけを見てみましょう。
結構ブスですよ、彼は 笑笑笑


なんだかんだで前田先輩と仲のいい
美崎