早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

自主キャン(野沢観光)  

再び、blogを書かせていただきます高橋です。
今回は、野沢の自主キャンについてです。

こちらは、野沢温泉に点在してる東京では珍しい丸ポストらしいです。
でも、東京在住の僕にとってはなぜか四角いポストのほうが珍しいんですけど・・・(ニコ)

これが噂の大湯です。
実際に入りましたが、2種類のお湯があり、片方が熱く、片方が普通といった感じでした。
入場料はタダですが、地元民も入ることもあってか、15時くらいから混み始めるような気がしました。


ちなみに、風呂あがりのクレープは最高でした(^=^)