早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

追いコン!

お疲れ様です。羽根尾です。

20日に新宿にて4年生への追いコンを行わさせて頂きました。4年生全員が参加出来なかったことは非常に残念でしたが、よく考えれば暇な大学生なんて2年生までですよね。先輩方にはまたお時間ある時にお会いできればなと思います。

追いコンには金成先輩・小布施先輩がいらっしゃいました。また追いコン自体には参加していませんが、新宿にてOBである仲田さんにお会いできました。お三方本当にお忙しい中ありがとうございました!!

カメラを持って行くのを忘れたことを後悔していますが、まあ飲み会の雰囲気はいつものシュプの飲み会と変わらなかったですね。あっ、でもダーツしながら飲んだりしたのは初めてかもですね。ワイワイしながら楽しく過ごせたのは良かったと思います。

さぁ、追いコンも無事に終わっていよいよ新勧シーズンですね!がんばらんと〜





〜追記〜 写真係のオワコンがオイコンの写真をいくつか貼っておきますね!