早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

SUMMER CAMP!!

こんにちは
バイトのおかげでこんがり焼けた2年の長田です。

さて!
今回はSUMMER CAMP !!!
あ、はい、夏合宿についてです。

今年は8/28-30の日程で鴨川にて行われました。
1年生からM1の先輩まで賑やかなメンバーが揃いました!

まずは初日!
宿に着いてから近くの公園にてランニングやダッシュなどいつも通りアップを行い、
斜面にマーカーを置いてスラロームなんかしたりしました!
いやー、、なかなかスリッピーで豪快にこける人が続出(笑)


いい感じに体が温まったところで恒例のシュプ体操のテストが行われました!
参加者は1、2年。
結果は序盤で間違える人続出で動きがバラバラでした笑
合格者は8人中2年の2人と1女の1人のみ......(;´Д`A

間違えた人たちにはクローチングの罰ゲームです。


時間は20秒!!!簡単!!
.....
....
..な訳が無い。。
なぜならその20秒を数えるのは時間感覚の狂った先輩方、
いつになっても20秒はやってきません...

終わった途端みんな倒れこんでましたね笑

その後はみんなで楽しくアルティメットをやって初日終了です!

2日目!
メインイベントのシュプマラソンです!!

山を下りて海沿いの道をひた走り、最後は宿までの山登りです。
長さは約18km。

初めてこんな長い距離を走りましたが歩くことなく完走できたのはよかったです。
みんなも汗だくになりながらがんばって走り切りました!
だんしーーー!

じょしーーー!

この後疲れ切っているのにBBQまでサッカーしたり野球したり運動馬鹿なんですかね笑

そういえば出走前に死闘を繰り広げてる人もいましたね。

3日目!!
最終日は鴨川シーワールドに行ってきました!
イルカショーやアシカショー、シャチショーでびしょびしょになったり、
社畜じ、、じゃなくて、シャチくじをやったり
想像以上に充実していましたね。



これにて現地で解散となりました^ ^

最後に......
女の子にボールとかフリスビーとかぶつけたらすぐ
土下座するの大事ですねー!笑