早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ダイジェスト版活動報告+10/19トレ

ご無沙汰してしまいました。

ブログを書くこと自体忘却の彼方に飛んでいってしまっていましたが、いざ書き始めると書くことの大切さを思い出すような、そんな感じがします。(語彙力)

 

夏トレの日から2ヶ月、シュプは色んなことをしていました。

f:id:springen_ski:20221019222940j:image

変わらずトレを続けたり

 

f:id:springen_ski:20221019223002j:image
f:id:springen_ski:20221019222958j:image

ドライブ会で山梨に行って、SUPしてほうとう食べたり

 

f:id:springen_ski:20221019223037j:image
f:id:springen_ski:20221019223033j:image
f:id:springen_ski:20221019223043j:image

レーニングもしてました。

あれ?トレ比率高くね?

 

やっぱりトレーニングがシュプの本質か。笑

 

f:id:springen_ski:20221019223414j:image

先週はWSSさんとアルティメットやったり

 

f:id:springen_ski:20221019223542j:image

ラシャールさんと2回目の合同トレーニングもやってました。(不在)

 

こう見ると1個1個が書けそうなネタですね……🥺

 

次からはサボるまい。🥶

 

写真をぺたぺたしたところで、本題。

なんと、今日は第2回留学生トレーニングでした。

 

留学生トレーニングって何、だって?

実はシュプ、秋を経て3人の留学生の1年生たちが仲間に加わっていたんです。

f:id:springen_ski:20221019223827j:image

雨でトレできなくて寿司食うの図(この日も不在)

 

先週初めて顔合わせをしたわけですが、その時は雨で動けず…今日が初めてのトレーニングになりました。

 

英語を話すのは1年生の必修英会話ぶり、話せるかとても不安でしたが…りささんを初めとしたみんなのサポートのおかげで何とかトレは成り立ちました。

 

参加者はみねさん、りささん、山脇、颯太、かきちゃん+留学生s(イーサン、ハビア、マイロ)の8人。

 

久しぶりに人が沢山集まったので、アルティメット2試合とフットサルやって、ラダーで〆ました。

ホントはタバタやろうかと思ったけど今日はお預け。

 

 

英語で伝えるのは良かったものの、話題を自分から出せなかったのが反省かなーと感じました。

 

f:id:springen_ski:20221019224543j:image

トレ後は初めてのごんべえ。手頃で美味しくてniceでした😌

 

写真を撮り損ねたのが失敗だけど、また来てくれるみたいなのでその時にとりませう。

 

眠くて文がまとまらないので、この辺で👋

See you in next training~ :)

 

1人で毎日タバタやってるのが小さな自慢の

 

山脇

 

 

P.S.今季も水・金でトレやってます。次の金曜は健志さんが来てくださります🤲