早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

2016 北海道朝里合宿1日目

岡○先輩と一夜を過ごすことに恐怖を覚えつつ書いています。

長田です。

現在シュプリンゲンは2名朝里に来ています。

一足先に北海道入りした○田さんと夜を過ごしています。

明日からシュプリンゲンの勢力が増してくるはずなんですが、

嵐を呼ぶ齋○先輩の特性が発揮され、大雪をもたらされた新千歳空港では欠航が相次ぎ4名の北海道入りが延期になってしまいました。

明日の朝には回復してほしいですね。

自分は朝一の飛行機だったため間一髪セーフでした。

午後から練習に参加しGS板でフリーをした後、今季初のGSポールに入りました。

やっぱりポールはワクワクしますね!

明日はGSとSLに分かれての練習です!

密度の濃い練習をしていきましょう!!