早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ガイゼル合同トレ

今日はいつもより格段に人が多いかったですね。
そうです。本日はガイゼルとの合同トレでした!!

学館横の戸山公園で18時30分からのスタート。
7人1チームを3グループで作って、アルティメットをやりました。
いつものトレは多くて1チーム4人なので、アルティメットやってる感じがすごくあって楽しかったですね。
はじめはガイゼルが普段使っている柔らかめのディスクでやったのでいつもと違って新鮮でした。
後半はいつものかたいディスクでした。
僕自身は、いつも通りの実力を発揮し、まったく活躍できませんでした。まあ僕の話はおいといて、みんな運動量は豊富だったので良かったと思います。
結局、20時までずっとアルティメットをやってトレを終えました。
いつものトレよりも活気があって良かったです!(^^)!
また後期も一緒にやりましょう!!!!

最後にみんなで集合写真を撮りました。

ガイゼルの皆さん。うちのゴールデンルーキーの無礼をお許しください(~_~メ)
「冬までに教育しときます」と言いたいところですが、ミッションインポッシブルです。
優しく見守ってあげてください(笑)

帰りにはやまぐちにいってラーメンを食べました。藤川さんにおごっていただきましたよ_笑

スープがうまかったです。



あとどうでもいいことですが、いい写真が撮れたので載せておきます。

daddyとお出かけなう。
に使っていいよ_笑

彼氏と動物園なう。
に使っていいよ_笑

【お知らせ】
7月3日(月)に前期最後のAW飲みがあります。
ガイゼルのオール早稲田委員長鳥島さんも多くの参加を望んでいると思うので暇な人は是非参加しましょう!


美崎