早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

ドライブ会

どうも。ドライブ会担当の時田です。今日は駅伝・マラソンブログを書くために今回のブログを書いているわけではありませんよ。同じくドライブ会担当だった美崎が参加できなくなってしまったため書いているというわけです。

今年の目的地は立川にある昭和記念公園でした!ちなみに雨の日用プランは埼玉県の「サイボクハム」でした。興味ある人はどうぞ行ってみてください!

高田馬場駅ロータリーに9時30分に集合したのち(予想通り尹さんと池田は遅れてきましたw)、暗号を解いてもらったのですが、ゆうじカー組(ゆうじ・西崎・尹さん・青沼・時田)は答えを知っている僕以外ヒントを出すまで誰一人解けず、美崎の暗号に完敗したことを悔しがっていました。また、メンバーを見ればわかると思いますが、ゆうじカーは地獄でした。

さて、メインイベント「お弁当」の時間です。
今年は去年やおととしと比べると割とマシだったようですね!

・坂本先輩…ベビースターおにぎり・ただの野菜
・長田先輩…華やかいろどり弁当
・尹先輩…1.5合おにぎり(梅ゆかり)×2
・西崎…おにぎり・味噌汁など
・時田…普通の弁当 withわさび卵焼き
・池田…おいしそうなサンドイッチ
・若井…手作りベーグル
・青沼&中曽根…愛のこもったハート弁当
・ゆうじ…サンドイッチ&高級デラウェア




注目すべきは尹先輩のメニューですね!1.5合のご飯をこれでもかというぐらいに押しつぶしただけのおにぎりでした。「ずっしりと重いだけでなくもち米っぽくなっててなかなか進まない(ゆうじ)

坂本先輩のおにぎりにはベビースターが入っていました!「野菜には何の味もないんですねw」(長田さん)

僕が食べたゆうじのサンドイッチ&高級デラウェアは本当においしかったですね!そして西崎、食欲を失わせるようなわさび弁当でごめん。

他は作った本人に聞いてみてください!

食べ終わった後はかなり広い芝生でアルティメットをしました。実はその前に子供用アスレチックに興味を示した人が結構いました。「小学生&中学生まで」看板があってがっかりしてたのは内緒ですw来年のドライブ会はアスレチックなんかも歓迎されるのでは!?

アルティメットでは「自信ニキ」とみんなに担ぎ上げられた長田さんと自爆して足首が残念なことになった尹先輩が面白かったです。



帰りに寄った近くの温泉もとても気持ちよかったです!

高田馬場到着予定時刻を大幅に過ぎてしまい、予定のあった坂本先輩やゆうじに迷惑をかけてしまいましたが、無事に終えることができて本当に良かったです。お疲れさまでした。

うわ!長すぎるので駅伝・マラソンブログはまた今度にします。
ちなみに今日の全日本大学駅伝関東地区予選は激アツでした!!