早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

トレーニング

今年のシーズンはオリンピックイヤーですね。先日には地元開催である韓国のナショナルチームメンバーも発表されましたね。
そういえば、シュプリンゲンでオリンピックを観戦する計画が浮上しているみたいです。行くことができないので羨ましいなと思いながらブログを書いている美崎です。
来シーズンは、日本代表の権利を誰が勝ち取るのかにも注目ですね!

さて、本日も通常トレが学館横の公園で行われました。
はじめは、アルティメットを行いました。先日のガイゼルとの合同トレの時のような人数とはいきませんでしたが、いつもよりかは多くの人が参加してくれました。いいですねぇ。
なんと、途中からOBの齋藤先輩がスーツケースを片手に盛岡からかけつけてくれました!!!!(お仕事お疲れ様です笑)

しばらくアルティメットをした後、サーキットトレーニングを行いました。
はじめハードル、次がマーカーの往復ダッシュ、その後ラダー、最後にハードル横跳びです。
まあ最後のハードルの横跳びのきついこときついこと。疲れました。
でも、速くなるにはきついことから逃げていてはだめなので、しっかり取り組んでいきたいですね。


そして最後に斎藤先輩に来ていただいたということでみんなで写真をパシャリ。
いつでも遊びに来てください!


ではでは。。。