早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

皇居ラン&前期納会

暑い暑い。
そんな中でもシュプリンゲンは走ります。
10時に皇居の桜田門に集合して、5キロ走るっていう恒例行事でした。
前半組と後半組に分かれて走りました。
前半組は尹先輩がラップタイムでした。後半組は徳安先輩がラップでした。
全体ラップは徳安さんの22分くらいだったと記憶しています。1女2人もがんばって無事?完走してくれたので良かったです(#^^#)
瀧澤先輩が皇居の周りを走るだけなのに道を間違えていたのがちょいと面白かったです。
写真はバテバテで撮れませんでした。。。
あと、ライバル視していた駅伝博士(観る専なので走力は僕と等しい、つまりヘボ)が体調がすぐれないとかで欠席だったのが残念でした。
冬は絶対勝ちます!

苦痛な30分が終わればここからはちょろい作業です。
とりあえず着替えをすましてから、スキーショップの密集する神保町にトレパー上位者の景品を買いに行きました。


こういう帽子もいいんじゃないかと思いました(笑)

そして、なんだかんだで景品を選んで、ミーティングのために学館に帰ってきました。
とりあえず夏から秋にかけての予定の確認をして、会計時田の収支報告がありました。ちゃんと資料を作ってきているあたり流石ですね。
彼が、来年も会計の職に就くのはほぼ確定でしょう。
それと1年生のフットサル企画担当は、消去法でゆーじと若井になりました。ガンバ!
最後に岩岳のチームを決めました。なんとBチームが9人もいた(滑走できるのは7人まで)ので今年はなんとCチームができることに。
人数増えていいですね!
誰がどのチームに入るのかは当日まで秘密です(;・∀・)

ラストはまつりばやしに移動しての飲み会です。
シュプリンゲンの飲み会なんで、まあいつも通りのゆるゆるの感じです=====

こちらは仲良し3人組↓

そして前期トレパー1位は
美崎がいただきました。
1年前期・後期はダイゴに負けてたので、やっと勝ててよかったです!!よっしゃーい!

そしてここからは帰ってきた男・塩谷先輩の独壇場です。


やはり、魔術師の如く顔を変化させていく彼のポテンシャルは底知れないようです。後期もしっかりと暴れてもらいましょう!

あとはM1のチャーミングな坂本先輩の写真も撮れました↓

それに対抗心を燃やした同期の自称"爽やか系男子”の井堀先輩↓(こっちもカワイイですね)

全体写真↓

このあと、明日から盛岡でお仕事の齋藤先輩は急いで帰られました。
今日は皇居ランから来ていただいてありがとうございました!ちなみに前期トレパー13位でした(笑)
現役ーーファイト(笑)

2次会はダーツ&ビリヤード。

まあもう楽しいですね。
個人的には1年のゆーじがブル連発しだすのでもう彼のことが嫌いになりました。スキーでは絶対ぼっこぼこにしてやります(''Д'')

3次会はないなと思っていたら、坂本先輩と武井先輩と尹先輩とまるまな先輩で渋谷のクラブに行ったとか、、、、
彼らの夜は長そうです。武井さん夜遊びはほどほどに!怒られますよー(笑)

時田並の長いブログになってしまいましたが、前期絶やさずブログ更新できて目標達成です。
応化は2年後期から忙しくなるらしいので、後期からは更新が途切れるかもしれませんが、できる限り頑張るのでまた見てください。

あっ、最後に大切なことを報告するのを忘れていました。。。。。。
あのライオンヘアーで有名な青沼君の髪型がめちゃめちゃカッコよくなっていました!女の子からの評判もうなぎ上りだとか。
写真を載せると見たときの感動が薄れるのでここに載せるのはやめておきます。
おそらく明日は元気に理工キャンパスに現れるので探してみてください!


あと、お盆に徳島で阿波踊りがあるので、ぜひ見に来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



6年ぶりに石原さとみが写真集を出すと知って買おうか迷っている
美崎