早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

デュアルレース

こんばんは!シーズン終わりの時期にしてブログ初登場の若井です!今日の練習種目はスラローム。朝は大雨で練習が危ぶまれましたが、天気が次第に回復し、スノーバスターズさんと混ざって午前はパネル、午後はシングルポールのデュアルレースをやりました。


すぐ横で人が滑ってると緊張感が出るのか、皆さんいつもよりアグレッシブに滑れてた気がします!私はずっと慶應ラシャールスキークラブの一年生、将栄くんと一緒に滑ってましたがかなりの接戦でした!同じくらいのレベルだったので、あとでたけしさんが撮ったビデオを皆で見た時、ホームビデオを見てるみたいと言われました。やはり同じレベルのライバルがいるというのは良いことですね!



夜はみんなでヤマザキカップを開催しました!

やまざきかっぷ【ヤマザキカップ
①まずセッターを1人決める。それ以外の出走者は1分間のインスペクションをし、その後セッターがコンビニに入り商品を決め、出走者全員がその商品の値段を当てる。1番正解に近かった出走者の勝利。

今日は合宿2回目のヤマザキカップの開催でした!僭越ながらセッターを私が務めさせていただきました、、、(手違いがあったものの)本日の敗者は長田さんになりました。完全にセッティングミスでした、ごめんなさい!


けいわちゃんがほんとにシュプリンゲンに入って良かったと言っていましたが、ほんとにその通りですね!このまま岩岳も皆で頑張りましょう!



明日は牧の入での練習で朝が早いので、ここら辺で終わりにさせていただきます!おやすみなさい!