早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

追いコン

春の温かさに包まれ桜の咲く季節となったこの頃、別れの季節がやってまいりました。

こんにちは、1年の中曽根です。2018年3月26日に卒業生の追いコンがありました。僕は2年生の時田さんと共に追いコンの担当となり、卒業生へ向けて色紙の準備や、花束の準備を主に

やりました。準備しているうちに、なんだか先輩が卒業してしまうという実感が増してきて悲しくなりました。特に今回卒業される先輩方には個人的に多くのことを教えてもらったり

したので、思い入れが強いところもありました。でもこれが本当のお別れではないし、ほとんどの先輩に卒業後も会える可能性はあるので安心しています。(笑)

追いコンは新宿の「ROAD HOUSE DINING BEER BAR」というお店で行いました。楽しく笑いあいながらスキーの話や過去の話ができて楽しかったです。また、このお店ではモニターも借

りることができたので時田さんが作ってくれた動画を流しました。動画には卒業生が2、3年生のときの懐かしい写真がたくさん出てきて1年生の僕には知らない世界も広がっていまし

たが、歴史は積み重なっていくんだなと思い、とても感慨深いものがありました。前回のブログに引き続き、卒業生の写真を今一度あげてみたいと思います

↑武井さん

↑井堀さん

↑長田さん

写真を見て僕は「先輩方がいつもよりイケメンに見える」と思いました。やはり男はスーツだとかっこよくなるなと思いました。筋肉とスーツがあれば男は完璧です。

また足を怪我して松葉づえの使い手の坂本さんが祭り上げられていました。

やはり筋肉とスーツがあれば男はかっこいいのです。笑

余談が過ぎました笑 改めて卒業生にはスキーをはじめ、大学生活面でも多くのことを教えていただき感謝の念でいっぱいです。社会人になっても仕事が大変だとは思いますが頑張っ

てください!ありがとうございました!

中曽根