早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

shape of you

日曜日の文芸祭をみて以来、今更ながら、shape of you にはまってしまいました。
今日、高分子のテストがあってので昨晩、そのテスト勉強をしていたのですが
一番はじめの「ポン、ポンぽん🎼。」のところのリズムに合わせて
ベンゼン環を書くと、気分よく書けるということを発見しました。

洋楽にはまってしまったのは、call me baby 以来。
とはいえ、50回くらいリピートしているのですが、いつも通り歌詞が全く聞き取れません。
いまだ、shape of you ところしか歌えないという悲しい現状です。


さて、今日はというとついにあの狭い部室からさよならする日がやってきました!
7階にはなりますが、

シュプリンゲンと他のサークルの2サークルで使えるということでいい感じですな!

早くから来て、荷物移動してくれてた野口、中曽根、時田ありがとう!


今日は、部室移動でトレ開始が遅れたので、アルティはカット。
ラダー&ハードルをやりました。
ラダーでは速さを競って、良い雰囲気でやれていたと思います。

ハードルは、基本ポジションを意識出来始めてきたかなと思います。
回転したり、後ろ向きに跳ぶときなどはまだまだですが。。。



トレ後、ごんべえに。
うどんでエナジーチャージ!!

その後、僕と遠藤でパラグアイをテレビで観戦。
なんかめっちゃゴール決めてた(^^♪
内容がどうとか、相手が本選と比べるとそれほどだったとか色々あるみたいだけど、
とりあえず、勝って本番っていうのは良かったよね。

ここまで、少しテンション高めでshape of youを聞きながら書いております。

そういえば、日曜日に井堀先輩とインボディ測定に行ってきました。
僕の測定数値は前回と変わってなかった。。。。。
社会人になって忙しくなっている(たぶんだけど笑)井堀さんの数値があがっていたことを考えると残念です。
思い返してみると、3年生になって忙しくなったことを言い訳にして、
昨年よりもトレーニングできてなかったなあと猛省。
来シーズン、自分より早い奴に勝とうとしてるんだから、そいつらよりもトレーニングしないとダメっていう当たり前のことを忘れていた。
馬鹿野郎!と自分に喝をいれなければ。
去年あれほど、いほリンゲンにオフトレの大事さを教わっていたのになあ。。
幸いなことに、そのことに早く気づけたのは良かったです。
しっかり改善して次回、夏の終わりの測定までにしっかり体をつくっていきたいです。

shape of you なんか聞いてる場合じゃなかったわー*1

来シーズンまでに
‛I'm in love with the shape of SATOSHI MISAKI'
これくらいまでやってやろう!


モチベ上げていこう
美崎

*1:+_+