早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

(個人的に)シーズン2日目

2シーズンぶりの登場の4年の三谷です。

前シーズンは2月に語学研修研修に行っていたのと院試のための勉強があったのでフェードアウトしていました。

1年間勉強したり体調崩したり勉強したり卒論やったり勉強したりして、やっと院試が終わったので昨日からシーズンインです。


今日は朝一は雨が降っていましたが、練習が始まるころには止んでくれて暑すぎるぐらいのいい天気でした。


f:id:springen_ski:20190305103158j:plain


雪質が良くなかったので午後のラス1の前にみんなひと休憩しました。


f:id:springen_ski:20190305143645j:plain


ひと休憩の間は同じチームの子が雪玉を重ねているのを応援しながらワイワイやってました(笑)






この1年まともに運動してなかったためかぶっちゃけ練習がつらいです。でも、GSのモチベは復活したので頑張りたいと思います。