早稲田大学シュプリンゲンスキークラブ公式ブログ

早稲田大学公認のアルペンスキーサークルです!

MENU

6/25 ドライブ会復活🚗

 

どうも、最近過去のブログ読むのにハマってるかれんです☀️(美崎さんのブログおもろくてお気に入り🤩)


今回はですね、なんと数年ぶりにドライブ会を復活させたのでそのご報告です🚘

 

 

企画班は1年ズ3人(かずと、おぐ、すみか)と2年(かれん、よしみつ)の計5人。まさかの企画班全員ドライブ会未経験ということで、一体どうなることやら...。2018年とか2019年代のブログを参考に企画を進めていきました。ブログの大切さを身に沁みて実感しましたね。

 

2年生は仕事の割り振りや上級生への車の交渉をした程度。細かい部分は基本1年生に任せちゃったんですが、みんな想像を遥かに超えるシゴデキでびっくら🥺

 

f:id:springen_ski:20230629224845j:image

f:id:springen_ski:20230629224847j:image

(↑かずとが作ったクロスワードパズル。ちょっとこれはシゴデキすぎんか...?!)

 

 

梅雨の時期にも関わらず、当日はピッカピカの快晴☀️ラッキー✌️

f:id:springen_ski:20230629231144j:image

当日の流れは大体こんな感じでした。

【9:00】馬場ロータリー集合。行き先当てクイズ

【9:30〜】行き先分かった車から出発。

【11:30】買い出し組以外アメリカキャンプ村到着。テキトーに時間つぶし。

【12:40】買い出し班到着

【〜15:00】BBQ🍖

【〜17:30】川遊び🩳

【〜19:00】温泉♨️

【〜23:00】途中回転寿司とか寄りながら帰宅

【23:00】馬場にて解散

 

 

買い出し班はその他の車から約1時間遅れでキャンプ村到着。待ちくたびれてお腹ペッコペコな先着組は、買い出し班が到着するなり肉を奪ってBBQに取り掛かりました🍖

f:id:springen_ski:20230629231414j:image
f:id:springen_ski:20230629231411j:image

あんなにお肉ばっか食べてたのに、みんながっついて食べすぎてお肉ちゃんの写真皆無🙃今回は野菜も結構買ったんですが、野菜要らんからその分肉いっぱい食べたいって声が多かったです笑笑

f:id:springen_ski:20230629231904j:image

純粋無垢な笑顔で水鉄砲発射してるロック(カナダ人院生FISレーサー)とわい。(ベツニ、オコッテナイヨ。)

f:id:springen_ski:20230629232218j:image

寿司職人ぽい見た目して実は肉職人マルコス

f:id:springen_ski:20230629232203j:image

〆の焼きそば(意外とおいしかった!)

 

 

お腹いっぱいになった後は車で10分くらい移動して川遊び!正直BBQ以外のレク全く考えてなくて詰みそうだったんですが、シュプの大黒柱こと峰さんが機転きかせて良い感じの場所を探してくれました🥺

f:id:springen_ski:20230629232644j:image
f:id:springen_ski:20230629232654j:image
f:id:springen_ski:20230629232647j:image
f:id:springen_ski:20230629232651j:image

f:id:springen_ski:20230629232619j:image
f:id:springen_ski:20230629232622j:image

みんな楽しそう😚

 

f:id:springen_ski:20230629232915j:image

〆はやはり♨️

この瞬間が1番しあわせまである。

 

無事大成功に終われて一安心でした🥰

 

来週日曜日は納会(数年ぶり)、8月はガチのアルティメットサークルとのアルティ大会(初)、9/1〜3は夏合宿(これも数年ぶり)...と、今後もイベントが目白押しです。冬だけでなく、夏も充実した活動ができそうで期待大です✨

 

 

それではまたー👋